SSブログ

品川区・不燃化特区指定地域 解体、引越、新築助成制度のお知らせ [防災]

品川区では、不燃化10年プロジェクトを踏まえ不燃化特区指定地域において解体、引越、新築の助成制度を整備しています。うまく使えばかなりの助成を受けられるので不燃化特区指定地域の方は是非検討を。品川区の掲示板にお知らせが掲載されています。

IMG_0449.jpg

このブログは品川区、大田区を中心に活動する、耐震リノベーションを得意とする建築設計事務所Tiida Associatesが運営しています 。

ヴィアイン東京大井町

ヴィアイン東京大井町

  • 場所: 東京都品川区大井4-3-1
  • 特色: お仕事にも観光にもアクセス抜群の大井町☆女性に優しいレディースフロアやPC完備のプレミアムフロアも♪
ホテルルートイン品川大井町

ホテルルートイン品川大井町

  • 場所: 東京都品川区大井1-35-2
  • 特色: ルートインホテルズでは全店・全室でWOWOWが視聴出来るようになりました!!

nice!(0)  コメント(0) 

「東京都・木造住宅の「耐震改修工法・装置」の事例」 [防災]

木造住宅の「耐震改修工法・装置」の事例を新たに選定しました!

この度、東京都は「木造住宅の「耐震改修工法・装置」の事例」について、選定しました。パンフレットで選定した事例についてご紹介します。

安価で信頼できる木造住宅の「耐震改修工法・装置」の事例紹介

 このブログは耐震リノベーションを得意とする建築設計事務所Tiida Associatesが運営しています。


2016夏耐震キャンペーン 東京都 [防災]

 2016夏耐震キャンペーン 東京都

2016夏耐震キャンペーンを開催します!!
平成28年9月1日~9月14日
image001.png 
今後30年以内に、南関東でマグニチュード7クラスの地震が発生する確率は、70%といわれています。
過去の大地震で倒壊した建物の多くは、昭和56年以前の古い構造基準で建築されたものです。
東京都では、区市町村や関係団体と連携して、入場・参加すべて無料のイベントを展開する、耐震キャンペーンを開催します!

交通手段等、詳細については、各イベントの問い合わせ先までお尋ねください。 

  2016夏耐震キャンペーン 東京都

このブログは耐震リノベーションを得意とする建築設計事務所Tiida Associatesが運営しています


東京防災 [防災]

ついに我が家にも来ました。東京防災。
image.jpg
このブログは耐震リノベーションを得意とする建築設計事務所Tiida Associatesが運営しています



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。